2019-05-29から1日間の記事一覧

一切なりゆき 5.29

「表紙の写真いいですね。」 本の紹介文より抜粋: 樹木さんは活字において、数多くのことばを遺しました。 語り口は平明で、いつもユーモアを添えることを忘れないのですが、 じつはとても深い。 そして何よりも、ポジティブです。 彼女の 語ることが説得力…

日本の子供が学ばないお金とビジネス 5.29

お金持ちの共通点のお話しをさせてください。 ビジネスで成功して お金持ちになる人には共通点があります。 一体何だと思いますか? それは、、、 彼らお金持ちはお金儲けの方法を しっかりと体型立てて 理解している ということです。 体型立てて理解してい…

絶景!世界の図書館 7 5.29

7. トリノ科学アカデミー(イタリア、トリノ)1840年に、 チャールズ・バベッジは自作の解析機関(初のコンピューター)をトリノ科学アカデミーに持ち込んだ。 アカデミーの図書館と歴史的文書館は、関わりのある学者が寄贈した2世紀にわたる書簡、古写本…

68.株取引 デイトレ 5.29

7今日の取引の参考にしてください。😃 9984 ソフトバンク 日経平均 NEWS チャート 9:00~9:30までは株価の変動が最も激しい時間帯です。 デイトレには重要な時間です。 その日のトレンドがつかめます。😐 ☕ 後場 😐 14:30~15:00(大引け)までの時間帯は、 最終…

スポンサーリンク

TOPに戻る↑