2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良いモノログ情報カットイン3.31

「いつも仕事で使うモノがすぐに見つかる! 検索サイト一覧 人気」 を追加しました。 特に仕事をされている方向け 厳選した通販6社のご紹介です。 <チェックポイント> 業務用の通販は 1「ウェブサイト/カタログ」の内容が良い 2「配送対応」に安心感が…

31.株取引 デイトレ3.29

今日の取引の参考にしてください。😃 9984 ソフトバンク リアル情報9:30 9:00~9:30までは株価の変動が最も激しい時間帯です。 デイトレには重要な時間です。 その日のトレンドがつかめます。 9984 ソフトバンク 後場リアル情報14:52 そろそろ終わりです。 上…

良いモノログ情報カットイン3.28

オゾンのある森の中は新鮮でおいしい空気が吸えます。 以前ご紹介したオゾン脱臭器のサイトが好評でしたので 1位のメーカーのページを追加しました。 脱臭だけではなく 今心配しているインフルエンザやノロウイルスを 撃退するということです。 オゾン・・・…

30.株取引 デイトレ3.28 

今日の取引の参考にしてください。 9984 ソフトバンク リアル情報9:30 9:00~9:30までは株価の変動が最も激しい時間帯です。 デイトレには重要な時間です。 その日のトレンドがつかめます。 ちなみに私は前日、空売り株を持っていたので30,000円ほど 利益を…

良いモノログ情報カットイン3.26

他にもあります! 北海道 おすすめの人気通販 水産会社です。 良いモノログ情報カットイン3.22でご紹介した情報が好評ですので 厳選6社を追加しました。 良かったら また....見てください ↓ www.yoimonolog.com登録だけでもしておくと 贈り物や季節毎に 新鮮…

29.株取引 デイトレ

地図や海図を持たないで見知らぬ所に行く、航海に出る。 これは誰でも迷います。 株取引も同じことでしょう。 コンパスが東西南北を示すように チャートも上昇下降停滞を示します。 ですから数多くの情報に流されずに 毎日使う自分のチャートを持つことが重…

良いモノログ情報カットイン3.22

見つけました! 北海道中央卸売市場から水産物を直仕入直通販!人気 北海道の水産卸元から新鮮なカニや魚をご自宅へ直送! 「ウオス」は、北海道の水産卸を本業としている水産会社直営です。 早朝の競りにも参加し、『今日、一番美味しい』ズワイガニやタラ…

28.株取引 デイトレ

チャートについて ローソク足チャートは必須です。 これで4つの値が分かります。 高値と安値は 上ヒゲ 下ヒゲと呼ばれています。 ローソク足を見れば株価が上がったか、下がったかが分かります。 ローソク足チャートの時間軸について 1分 3分 5分 15分から…

良いモノログ情報カットイン3.19

髪の毛の悩みの男女に最新情報です。 *男性型脱毛症(AGA)や女性の薄毛・脱毛などは ストレスやホルモンバランスの乱調が主要因 とされています。 結論は 「毛根や頭皮を活性化し、栄養成分注入で発毛を促すこと」が1番だと思います。 ・・・ついに発見しま…

27.株取引 デイトレ

ネット証券も当然 取引手数料が売買時にかかります。 なので高い証券会社は避けましょう。 自分に合った証券会社を探しましょう。 私はSBI証券を使っています。 *楽天や松井証券など他社のデイトレ条件も見ると良いでしょう。 それと信用取引の保有株には金…

良いモノログ情報カットイン3.16

お知り合いで 開業予定のお医者様や薬剤師の方が いらっしゃれば教えてあげると 喜ばれると思います。 *ただし関西エリアです。 ちょっとニッチ情報でした。😉 こちらです。↓ www.yoimonolog.com

26.株取引 デイトレ

デイトレの資金についてです。 最低30万円です。 つまりネット証券の最低保証金です。 1日数千円の利益を出すことが可能です。 仮に100万円以上あれば10,000円/日以上の利益が可能でしょう。 使うのは「信用取引」です。 簡単に説明しますと 保証金の約3倍…

25.株取引 デイトレ

デイトレは当日決済が基本ですから 中長期の取引より資金管理や 収支管理がしやすい利点があります。 値上がりか値下がりの局面だけで取引するからです。 取引回数つまりは資金を回転させていることです。 中長期の持ち株のように急な高騰や暴落によるリスク…

良いモノ情報カットイン3.13

今あなたに合う洗顔料はコレ! 人気順 😊 良かったらご覧ください。16商品あります。 ↓ www.yoimonolog.com

良いモノ情報カットイン3.11

あなたに合ったエステサロンがきっと見つかります! 検索・予約サイト 人気順 追加しました! こちら ↓ www.yoimonolog.com 😊

24.株取引 準備

市場が開いている時間 9:00~15:00 前場 9:00~11:30 後場 12:30~15:00 です。 この間に取引がおこなわれています。 始終、株価を見ていられるのは時間に余裕がある方々でしょう。 主婦層 シニア層 自由業他 パソコンを見ていられる環境にある人達。 …

良いモノ情報カットイン3.8

エステは結果を出せる店が本物でしょう! 😊 当然女性向けです。 良かったら読んでください。(東京都 大阪府 名古屋市 店舗一覧あり) ↓ www.yoimonolog.com

23.株取引 準備 情報

どこのネット証券を選ぶか。 とてもこのブログでは比較できないので 良いサイトをご紹介しますね。 みんなの株式です。内容が充実しています。 各社の詳細は後にして 全体像をつかみましょう。 次にソフト比較 ツール比較です。 1.2019年02月最新 ネット証…

良いモノ情報カットイン 3.1

*ニュース もう一社レンタル会社を追加しました! 借りる会社:ファッションレンタルサービス グラングレス 詳しくはこちら ↓ www.yoimonolog.com

スポンサーリンク

TOPに戻る↑