一切なりゆき 5.29

 

 

 「表紙の写真いいですね。」😊 

 

本の紹介文より抜粋:

 

樹木さんは活字において、数多くのことばを遺しました。

語り口は平明で、いつもユーモアを添えることを忘れないのですが、

じつはとても深い。

そして何よりも、ポジティブです。

彼女の 語ることが説得力をもって私たちに迫るのは、

浮いたような借り物 は一つもないからで、

それぞれのことばが

樹木さんの生き方そのも のであったからではないでしょうか。

本人は意識しなくとも、警句 や名言の山を築いているのです。

ゆえにそれらを集めた本書は、樹 木流生き方のエッセンスでもあるのです。

 

 

目次で読みたくなりますね。6章まであります。😊

           ↓ 

 

f:id:yoimonotachi:20190529211654j:plain

 

 

読みたくなったら こちらからどうぞ ↓

https://ebookstore.sony.jp/item/LT000108065000863102/?cs=recommend_16

 

浅田美代子さんの親か姉のような存在でしたね。

良い役者が又いなくなりました。合掌。

 

  

スポンサーリンク

TOPに戻る↑