🍲 ニューヨーカーと同じ高い意識を持てば、美味しい健康生活が待っています。 10.26

f:id:yoimonotachi:20191026144613p:plain


ニューヨークで話題のボーンブロススープを自宅で簡単に!
食物繊維&ビタミン&ミネラルなどの栄養素が豊富なチキンブロススープ。


1杯の置き換えや調味料として使うことでアレンジできて美味しい健康生活。

 

◆ボーン・ブロススープって?

 ボーン・ブロススープは「骨のスープ」の意味で、
動物の骨をセロリや玉ねぎなどの香味野菜と
じっくり煮込んで作られるスープ。

 

骨から抽出されるグルコサミンやコラーゲンなどは
美肌にもつながる成分が多く、他にもうるおい肌や
燃焼効果に期待されているアミノ酸「プロリン」をはじめ、
食生活の乱れで不足しがちなミネラル・カルシウムなども豊富!

 

『3週間で身体と心が劇的に変わる 最強ボーンブロス食事術』


『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』


『トロント最高の医師が教える 世界最新の太らないカラダ』


と、ベストセラーになっている本の中でも
軒並みおすすめされています。

 

ニューヨークのマンハッタンでは
ボーン・ブロススープをコーヒー感覚で
テイクアウトできる「brodo(ブロド)」など
専門店もできるほどの人気。

 

話題急上昇中のスープです!

 

 CLICK ↓

Fiber Chicken Broth(ファイバーチキンブロス)

 

◆ファイバーチキンブロスについて

f:id:yoimonotachi:20191026144833p:plain

ファイバーチキンブロスは
チキンをベースにしたボーン・ブロススープを手軽に作れる
インスタントスープ。

そのまま飲むだけでなく、
ミルクを入れてポタージュ風にして飲んだり、
麺を加えてロカボ料理にアレンジして利用することもできます。


◆そのほかの栄養素がプラス

・チアシード粉末
→オメガ3系脂肪酸の一つα?リノレン酸など豊富な栄養を含むチアシード。
そのブツブツの見た目が苦手・・・という方も粉末状にしているので、
抵抗感なく飲めます。

 

・MCTオイル
→スポーツ選手も注目する中鎖脂肪酸。エネルギーになりやすい油で、
体脂肪としても他の油に比べると蓄積されにくいと言われています。

 

・酵母
→体の活動をサポートしてくれる食用酵母をブレンドしています。

 

・難消化性デキストリン・サイリウム・コンニャクイモ抽出物
→糖の吸収をゆるやかにしたり、
 ファスティングダイエットの天敵、空腹感を緩和してくれます!


◆ダイエット


「ボーン・ブロスダイエット」に興味を持っている方には
運動の併用をおすすめしています。


飲むダケで痩せる、とは一切言いません。


また、飲むダケで痩せると思っている方にはストレートにお伝えしています。

 

なお、ダイエット以外で多いコメントだと


・季節の変わり目で風邪をひいたり、
・花粉症など何かと体調を崩しがちだったり、
・整体院で「リーキーガット症候群」対策におすすめされたり、


という方が飲まれているケースも見受けられます。



◆こんな方におすすめ


・自宅で作る!本格派の方には
 外出先(旅行先・仕事先)でも手軽にとりたい!
 うっかりストックを切らしてしまったという時におすすめです。


・某コンビニのブロススープ愛飲者には
 チキン風味ですが続けて飲むのにインスタントで安価に!


・ボーン・ブロススープに興味はあるけれど初期費用が気になる方や
 ついつい三日坊主になりがちな方には・・・
 インスタントで手軽にとれる商品として!

 

 CLICK ↓

Fiber Chicken Broth(ファイバーチキンブロス)

 

スポンサーリンク

TOPに戻る↑