🎤 マスコミが伝えないこと. 中国へは頼まれても温泉を掘りに行かないこと?  11.27

f:id:yoimonotachi:20191127102708p:plain


芸能・スポーツ、”女優の麻薬所持のニュース” 以上に

国民の危険があることをマスコミは伝えません。

 

来日予定の国賓に値しないという内容です。

 

香港・チベット・ウイグルに対する弾圧が続いています。

 

そして日本にも、

 

現実、日本人がまだ9人が身柄拘束されているということです。

 

中には中国に依頼されて、

温泉を掘っただけで逮捕されている日本人がいるそうです。

 

独裁国家は国内外問わず、自由に権力で逮捕でき、裁判すらまともにありません。

 

まさに今、香港の若者が”自殺しない宣言”をアピールするわけがお判りでしょうか。

 

この意味は、独裁国家は反抗分子を殺し、これを自殺として扱え処理できますから。

 

もっと極端に言うと、遺体がなければ殺人事件は起きなかったことにできます。

 

果たして、この人権弾圧の国のトップは、天皇陛下に会う資格があるのでしょうか?

 

外交レベルで構わないと思います。('_')

 

...........................................................................................

 

こちらの動画をご覧ください。↓ 

www.dropbox.com 

 

 

 

もっと知りたい方はこちらからどうぞ

http://directlink.jp/tracking/af/1517092/dOKe2TFi/

スポンサーリンク

TOPに戻る↑