💹 195.株取引 デイトレ 12.3

f:id:yoimonotachi:20191203084434p:plain


👨
あなたはきっとこれまで多くの学び、
経験、試行錯誤を重ねてきたでしょう。

これまでずっと1つのことを頑張ってきたり、
何十年も自分の会社のために頑張ってきたり。

でも、多くの人がそうであるように、
どれほど個人としては、成長を遂げたとしても、
これ以上進歩できない時期が来ます。


•「同じことをしても、
つまらないと思ってる自分がいる。」

•「今までの自分を変えたいし、
同じ視点で考えても、何も変わらない。」

•「今までと違った視点から
物事を見て、ワクワクしたい。」

•「自分の知らない世界、考え方を知りたい。」

•「今の仕事を続けようか、
何か違うことを始めようか…」



自分が今の仕事でどこまで行けるか、
キャリアの限界が見えてしまったり…

今の仕事に不満があるわけではないけど、
毎日がマンネリ化してきたり…

一度きりの人生、何か新しいことに
チャレンジしたい。挑戦したい。

自分のために、ただがむしゃらに頑張るんじゃなくて、


自分の考えていること、スキル、社会経験を若い人とか、
自分の仕事に興味がある人たちに伝えていきたい。


そんな風に感じているかもしれません。

だとしたら、それは悪いことではありません。


あなたは今、次のステージに進もうとしているのです。

 

...デイトレ技術は生涯使えます。

チャートで判断し売買局面を見つけるだけです。

自己資金は株価×単位株数の3分の1で可能です。

 

 

収入の柱を増やして生活の安定化を図りたい人

自宅でパソコン1台で収入を得たい人、女性、シニアにオススメです。

 

 当ブログのデイトレ:

 >>>株価の上昇下降のどちらでも利益が出ます。

 >>>下記のチャート見るだけで判断できます。 

 


 今日の取引の参考にしてください。😃

 9984  ソフトバンク

 

参考指標:

NYダウ

f:id:yoimonotachi:20191203084154p:plain

 

f:id:yoimonotachi:20191203084228p:plain


日経平均

f:id:yoimonotachi:20191203090055p:plain

 

f:id:yoimonotachi:20191203090125p:plain


NEWS

>>>2日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続落している。15時現在、前週末比193ドル48セント安の2万7857ドル93セントで推移している。米サプライマネジメント協会(ISM)が2日午前に発表した11月の製造業景況感指数が市場予想に反して悪化し、米景気の先行き不透明感から売りが出ている。トランプ米大統領がブラジルやアルゼンチン産の鉄鋼などに追加関税を課す方針を示したことも投資家心理を冷やした。日経新聞より

>>>

f:id:yoimonotachi:20191203090259p:plain

f:id:yoimonotachi:20191203090352p:plain


 

ソフトバンク チャート

f:id:yoimonotachi:20191203090426p:plain

 

f:id:yoimonotachi:20191203090517p:plain



 9:00~9:30までは株価の変動が最も激しい時間帯です。😐

 

(ビッグマネーが動きますから注意です。)

 デイトレには重要な時間です。

その日のトレンドがつかめます。

(大きいトレンドに沿ってデイトレをしましょう。)

 

..................................................................................................................

 

後場

NEWS

>>>

f:id:yoimonotachi:20191203141130p:plain

 

ソフトバンク チャート 

f:id:yoimonotachi:20191203141210p:plain

f:id:yoimonotachi:20191203141240p:plain
 

 14:30~15:00(大引け)までの時間帯は、

最終のデイトレ決済時間とすると良いと思います。

  

   

 ♦ 初めての方へ

 デイトレ株と売買タイミングのポイントを学習するなら

                          こちらです。 ↓

www.yoimonotachi.net

ボリンジャーバンドとシグマ ↓

www.yoimonotachi.net

ローソク足と変動パターン ↓

www.yoimonotachi.net

 デイトレの基礎と実践が早く知りたい方 

ボリンジャーバンドの具体例が豊富です。

当ブログの参考図書としてオススメです。😊

    ↓ 

📗 最新版 株デイトレードで毎日を給料日にする!

 

  

注:過去のチャートのデータは削除する場合があります。

学習される方は保存してくださいね。

 

デイトレを始めるならココです。

                         ↓ 

スポンサーリンク

TOPに戻る↑