🎤 マスコミが伝えないこと   20.4.8

アメリカにおける国家緊急事態の宣言と比べて

約1カ月遅れの緊急事態宣言となりました。

 

f:id:yoimonotachi:20200408101824p:plain

首相自ら「本邦初!史上最大!」という形容に騙されてはいけません。

 

事実確認ができたら評価しましょう。

 


山本太郎氏は

安倍首相以上に国民を思っている? 

Youtube を使いボードの説明が簡明+熱弁。

 

*他の議員も見習うべし。

トランプ大統領さえTwitterを使っています。

遅れているのは実行力だけではないですね。

......IT大臣の任命ですでに分かりますが。

 

後、政府の対策の検証に使えます。😐
 

 
他に
怖いのは人心不安、パニック、暴動、犯罪への誘発です。
 
「ニューヨーク市警1800人感染!」
 
医療関係者だけではないのです。
 
防疫と日本の治安維持は絶対守られなければいけません。
 
自宅の鍵はしっかり掛けましょう!
 
無いとは思いますが、
 
緊急事態宣言の対策実施後、感染が鎮静化しなければ
 
都市封鎖、禁足令~戒厳令(マーシャルロー)へ移行が最悪展開でしょうか?
 
強い心で乗り越えましょう!
 
*信頼できる情報の共有、拡散させていきましょう。😊
 

スポンサーリンク

TOPに戻る↑