💹 283. トピックス・マインド・デイトレ 20.4.15

👨任せる

 

ビジネスで

すべて
自分でやるのは正しいのでしょうか?

ということです。

わたしたちは完璧ではないので、、

・商品づくりが得意な人…もいれば

・熱狂的なファンを作るのが得意な人…もいれば

・相手のことを深く解ってあげるのが得意な人…もいます。



🎦映画作りとかもそうですね。

監督がいて、役者がいて、照明さんがいて、
映画を宣伝する人がいて。



良い映画というのは人それぞれが
それぞれの立場で自分の得意なことに
「フォーカス」しています。

(...最近の映画はテレビの延長線で下降していますが)


わたしたちはそれぞれ、得意な分野、苦手な分野、
というものが存在しますし、

自分一人で出来ることなんて
たかが知れてます。

でも、

多くの人は
自分一人で何もかも
やろうとし過ぎてしまいますね。

きっと、わたしも含めて
多くの人は、何もかも
自分で出来なくちゃいけない…

やることが多過ぎて
自分の得意なことに集中できていない,

すべて自分でやろうとして
ずっと仕事に追われている,,,

ということが
あるのではないでしょうか?

しかし、

人はNo.1意外、
覚えられません。

日本で2番目に高い山は
覚えられないように

何もかも1人でやろうとすると、
あなたの良さが薄まり

結果的に、存在感が消え、
お客さんからも求められません。

あなたは、あなたの

No.1の分野に集中することにしましょう。

あなたが苦手なところは、
その苦手なところを上手くやれる
誰かに任せたほうがいいです。

プロに依頼しても良いのです。

自分一人ではなく、
他の人の力を借りることで、
ビジネスはもっと面白くなるし、

きっと自分の想像を超えた
大きなことができるようになりますよ。😉

 

*フォーカスしやすいので

意外にテレビ会議・テレワークって良いかも。

感染防止だけではなく、通勤地獄解消にもなります。

 

強い心で乗り越えましょう!😐

..............................................................................................................................

 

*当ブログのデイトレ:株はお金の流れとマインドの総合事象といえます。

取引しなくても、トレンドが参考になれば良いと思います。

  

 収入の柱を増やして生活の安定化を図りたい人

自宅でパソコン1台で収入を得たい人、女性、シニアにオススメです。

 

 >>>株価の上昇下降のどちらでも利益が出ます。

 >>>下記のチャート見るだけで判断できます。 

 


 今日の取引の参考にしてください。😃

 

参考指標:NYダウが日経平均に与える影響を見ましょう!

 

NEWS

>>>14日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発し、前日比558ドル99セント(2.4%)高の2万3949ドル76セントと3月10日以来ほぼ1カ月ぶりの高値で終えた。新型コロナウイルスの感染拡大がピークに近づき、経済活動が早期に再開されるとの期待から大型ハイテク株を中心に幅広い銘柄に買いが入った。日経新聞より

 

指標

f:id:yoimonotachi:20200415090320p:plain


参考銘柄 (ニュース性銘柄)

9984  ソフトバンク
NEWS

>>>

f:id:yoimonotachi:20200415090410p:plain

 

チャート

f:id:yoimonotachi:20200415090445p:plain

 

f:id:yoimonotachi:20200415090529p:plain


9:00
~9:30までは株価の変動が最も激しい時間帯です。😐

 

デイトレには重要な時間です。

その日のトレンドがつかめます。

寄りつきは即、売買局面になる可能性が高いです。

(ビッグマネーが動きますからスピードと注意が必要ですが。)

大きいトレンドに沿ってデイトレするのが安全です。

できるだけ前場で利益をとることが良いと思います。

*ポジションは売買局面の時だけにして下さい。

...間違えたら即変更し、新ポジションをとりましょう。

 (すぐに修正が効くのがデイトレの良いところです。)

.................................................................................................................. 

後場は12:30 ~13:0の局面を注目です。

14:30~15:00(大引け)までの時間帯は、

最終のデイトレ決済時間とすると良いと思います。

翌日のトレンドは読めません。

翌日に持ち越さないようにしましょう。 

(.....持ち越す場合はデイトレではなくて賭けと考えてください。

 

 *どうしても損している株は急いで決済せず、保有して、

・反対局面を待つ。(毎日波は繰り返します。信用取引は6か月間有効です。)

・同じ銘柄において、新規のデイトレで利益をだす。(利益蓄積)

・相殺し消去する。(利益で決済)

が一つの方法です。損の最小化ができます。

***同じ銘柄株で

最低3つポジションを持てる資金があると尚良いです。

 

..............................................................................................................  

 ♦ 初めての方へ

 デイトレ株と売買タイミングのポイントを学習するなら

                          こちらです。 ↓

www.yoimonotachi.net

ボリンジャーバンドとシグマ ↓

www.yoimonotachi.net

ローソク足と変動パターン ↓

www.yoimonotachi.net
  

 

は嬉しい。元気が出ます。😉

スポンサーリンク

TOPに戻る↑