💹 298. トピックス・マインド・デイトレ 20.5.14

👨「心の声を聴け」

 

あなたには
もっと頑張るのではなく、

あえて、少し
スローダウンしてみてほしい。

というのは
もっと頑張らなくちゃ

というあなたの想いとは
逆行しているかも
しれないけれど、

私たちは、感情(心の声)と
思考と行動が重ならないと
爆発的なエネルギーを発揮できない。

この「心の声」が
抜け落ちていると
私たちは苦しい…


だからあなたには
もっと頑張るのではなく

「少しスローダウンしていいんだよ」

「休んでもいいんだよ」

「自分の感情に
もっと素直になっていいんだよ」

という許しを
自分に与えてほしい。


私たちの中には
今自分を見失って

違和感を感じながらも
猛スピードで走るしかなくて

苦しんでる人がたくさんいる。

なのでもしあなたが、
何か心にモヤモヤを抱えていて
苦しんでいるなら

少しスローダウンして
外に答えを求めるのではなく、
自分の心の声に耳を傾けてほしい。

「外に答えはない、心の声に耳を傾けろ。」です。('_')

 

💜心は不思議です。形もなく見えないのにあるのですから。

でも人のすべての中心は心でしょうね。🤨

 

心は病に侵されません。強い心で乗り越えましょう!😐

..............................................................................................................................

 

”株”はお金の流れとマインドの総合描写といえます。

取引しなくても、指標やトレンドが日々の話題や参考になると思います。

 

*当ブログのデイトレ:  

  収入の柱を増やして生活の安定化を図りたい人向き。

 ・自宅でパソコン1台で収入を得たい人、女性、シニアにオススメ。

 ・長期保有しないからリスクが小さい方法。

 ・株価の上昇下降のどちらでも利益が出る。

 ・下記、学習銘柄のチャート見るだけで判断できる。 

 
 今日の取引の参考情報 😃

 

NEWS>13日のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均は大幅続落した。終値は前日比516ドル安の2万3247ドルで1日以来の下げ幅となった。パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長が景気に強い警戒を示し、市場に不安が広がった。米中貿易交渉を巡る不透明感も相場を下押しした。日経新聞より

 

指標:日経平均NYダウ・TOPIX・原油の変動を見ましょう!

f:id:yoimonotachi:20200514090413p:plain


学習銘柄 

9984  ソフトバンク 

チャート(寄り付き)

f:id:yoimonotachi:20200514090507p:plain

f:id:yoimonotachi:20200514090710p:plain

赤丸:前日売買局面

買い→売。後場の寄り付き決済が安全です。('_')

9:00~9:30までは株価の変動が最も激しい時間帯です。😐

デイトレには重要な時間です。その日のトレンドがつかめます。

 

9:30~大きいトレンドに沿ってデイトレするのが安全です。

できるだけ前場で利益をとることが良いと思います。

*大原則:ポジションは売買局面の時だけにして下さい。

 

*文言や詳しい学習内容は過去記事にて御覧ください。

.....................................................................................................................

  は嬉しいです。元気が出ます。😉

スポンサーリンク

TOPに戻る↑