🌎 429. トピックス・マインド 20.11.25

 

f:id:yoimonotachi:20201125090113p:plain


多くの国内ニュースが次のようになっています。
 
”新政権移行のプロセス開始のための連邦政府資産を管理する一般調達局(GSA)が判断権限は法律上もつ。このGSAの女性のエミリー・マーフィー長官は23日、バイデン氏に対して書簡を送付。政権移行に必要な資金などを供与する方針を示し、バイデン氏を事実上、大統領選の勝者として認めた。
 
Twitter 書簡画像
f:id:yoimonotachi:20201126034116j:plain 


 実際は正式に決まるまでの候補者に対する準備や資金提供であり

バイデンが勝利したことを認めたわけではありません。

 

しかし、奥は深いのです。
 
バイデンの要求を彼女が拒否している間、議会や過激派?から家族やペットまで恐喝され続けていたのです。
 
見かねたトランプが彼女を守るため、バイデン側に初期の準備資金の提供開始を勧めたとTwitterで述べています。しかし不正を追及し続けることとGSAは関係がないとつけ加えています。
 
...が、ここで終わりません。かえってバイデンがこの資金をどう使うかが分かるのです。
その際に彼と彼のメンバーは
外国および外国関連と利益相反がないか情報開示も必要と言われています。
 
これはトランプの想定範囲のようで不正の裏付けになりそうです。
 
現在、民事裁判はジュリアーニ、刑事裁判はパウエルの両面作戦です。リンウッドも頑張っています。
 
特に、単独でパウエルは米国の軍事弁護士になり今回の犯罪者全てを告発し
彼らを最悪、国家反逆罪までもっていくことを想定しています。
 
さらに米連邦最高裁は20日、
連邦巡回区控訴裁判所の最高裁判事の配置換えを実施しました。
 
今回の大統領選の4つの激戦州を管轄する連邦巡回区控訴裁判所に
全て保守派判事を配置しました。トランプ陣営の足固めといえそうです。
 

「桜を見る会」ニュースレベルではありませんね。😎

 

パウエル弁護士の新情報を見たい方へ ↓

youtu.be

 

News>

24日のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均が一時、史上初となる3万ドルを付けた。米政権の移行作業が始まったことを好感し、幅広い銘柄が買われている。新型コロナウイルスの感染が拡大しているが、ワクチン開発も進展し、景気敏感株を中心に買う動きが勢いづいている。

米東部時間午後3時20分すぎのダウ平均は前日比440ドル高の3万32ドルと節目の3万ドルを上回って推移している。ボーイングやJPモルガン・チェース、シェブロンの上昇が目立つ。日経新聞より

  

 

最新の情報誌なら 

     ↓
 
 
🌌
宇宙マインド(宇宙と一体感)を持ちましょう。
宇宙のエネルギーは無限の愛情です。
人類は宇宙生命である元素の塊りの一つです。
宇宙の創造と自己存在を意識すると思考が変わります。
 
...世界一簡単な呼吸法です。 
鼻呼吸でゆっくり吸って一旦止める、ゆっくり吐いて一旦止める。
繰り返します。呼吸に集中。
これだけです。いつでもどこでも出来ます。
自律神経が落ち着きます。
 
聞きながら呼吸法と瞑想をしてみましょう。
...瞑想は自分のありのままを受け入れましょう。
自分を浄化するのは自分だけです。
...空気や水の浄化と同じく自然なことです。
 ......................................................................................................

ありがとうございました。 は嬉しいです。😉

スポンサーリンク

TOPに戻る↑