2019-05-30から1日間の記事一覧

夜の店のオーナーと知り合う方法 5.30

あなたならどうしますか? ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、 あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。 つまり、ちょっと高いお金を出して、 お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、 商品を売り込みたいと思って…

絶景!世界の図書館 8 5.30

8. インディアス総合古文書館(スペイン、セビリア)スペインによる新世界の植民地化に関わる地図や文書を収蔵する。 古文書館は1785年に設立され、200年余り後の1987年にユネスコ世界遺産に登録された。 来館者は自由に常設コレクションや特別展示を閲覧…

69.株取引 デイトレ 5.30

今日の取引の参考にしてください。 9984 ソフトバンク 日経平均 NEWS チャート 「ボリンジャーバンドで買い局面が来る? 移動平均線とー2σがポイントです。」 9:00~9:30までは株価の変動が最も激しい時間帯です。 デイトレには重要な時間です。 その日のト…

アンソニー・ジョシュア 5.30

【アンソニー・ジョシュア vs アンディ・ルイス・ジュニア】 William Hillのブランドアンバサダーを務めているIBF・IBO・WBAスーパー・WBO世界ヘビー級王者のアンソニー・ジョシュア。 アメリカや日本ではまだ知名度が低いですが、無敗の彼は大きな期待がか…

スポンサーリンク

TOPに戻る↑