💀 悪魔との対話

👤

子供を地獄という恐怖で脅すというのは、
あなたならいとも簡単なことでしょう。でも、大人になって自分で考えることを学んだ人間に、引き続き悪魔や地獄を恐れさせるには、いったいどんな方法を使うのですか?

 

💀

確かに子供は大きくなるものだが、必ずしも自分の頭で考えることを学ぶとは限らない! いったん私が恐怖によって子供の意識を支配し、その子が自分の頭で考え判断する力を弱めてしまえば、その子は一生その力を回復することはできないのだ。

 

翻訳 ↓

👤

Threatening a child with the fear of hell is...
It would be easy for you. But what methods do you use to make a person, who has grown up and learned to think for himself, continue to be afraid of the devil and hell?

 

💀

It's true that children grow up, but they don't necessarily learn to think for themselves! Once I control a child's consciousness through fear and weaken the child's ability to think and make decisions for themselves, that child will never be able to regain that p

 

英音読 ↓

www.dropbox.com

 

悪魔は恐怖という力を「地獄」に置き換え、教会、宗教団体や学校で使います。

 

本文中「地獄」で検索してみましょう。 ↓

www.dropbox.com

 

悪魔に勝つには思考する人が最強です。

 

...対話スタート

👤

私は悪魔の考えを読み取ることのできる秘密の暗号を手に入れた。これから簡単な質問をいくつかするので、それに対し明白かつ誠実に答えるように。悪魔よ、用意はいいかね?

 

💀

用意はできている。しかし、私に話しかける際にはもっと敬意を払うように。この対話の間、私のことは「陛下」と呼ぶのだ。

 

👤

なぜ、おまえのことを王のごとく扱わねばならないのか?  

 

💀

私の支配はおまえたち人類の九十八パーセントに及んでいる。王に匹敵すると見なされて当然ではないかね?

......続く

 

本の説明

あらゆる自己啓発書に、影響を与え続けている「思考は現実化する」の衝撃の現実が再び!
『思考は現実化する』を発表した翌年である1938年に 書き上げながら、親族の反対により70余年封印されていた「悪魔」との対話。


人間の「意識」がもつ可能性を解き明かすナポレオン・ヒル幻の書。

 

本の詳細・購入はこちらからどうぞ

👇

スポンサーリンク

TOPに戻る↑