🎼 良いモノ 音楽 Stay Homeの時に聴く 20.5.9

f:id:yoimonotachi:20200509215240p:plain


愛する人ととなら

Stay?

2012? Live In London   

 

次の曲は

こんなエピソードだったと記憶しています。

ドイツのユダヤ人収容所

救いはありません。

順番に死が訪れるのを待つだけ。

希望はありませんでした。

 

離れ離れの夫婦。

どうにかして

妻がぼろ切れに炭で書いて夫に渡しました。

 

「きっと神様は死んでしまった。

お見捨てになった。

これで世界は終わるんだわ。」

 

 彼女があきらめて見上げた夜空

そこには輝く星々がありました。

 

「....星は何故輝いているの?」

 

f:id:yoimonotachi:20200509202056p:plain

☆彡

f:id:yoimonotachi:20200509202248p:plain


.......悲しいとき、苦しくて先が見えないとき

励まされる声と歌です。

 

シニアになっても

バリーマニロウがスターでありつづけ

希望と夢を与えてくれています。

まさに星のきらめきですね。

 

f:id:yoimonotachi:20200509221507p:plain

 

見上げた夜空に星がある限り

希望を持ち続けましょう。

 

 

f:id:yoimonotachi:20200509221125p:plain

少し涙が出ても........いいじゃないですか。

Stars make you cry.

 

強い心で今を耐えましょう。😐

 

 

スポンサーリンク

TOPに戻る↑