📺 マスコミが伝えないこと ワールド・フォーキャスト 11.3

f:id:yoimonotachi:20191103182141p:plain


藤井先生は40年の実績があるだけに、
その知識は幅広く、かつ深いです…


国際政治分析はもちろんのこと、
国内政治、歴史、経済、


さらには
哲学、軍事、テクノロジー、
などなど


その中で、
藤井先生の秘書を務めている方に
こんなことを聞いたことがありました・・


「藤井先生の一番の強みは
 何だと思いますか?」

と。


すると、即答で回答がありました。


「未来予測ですね。」

「広く浅くか、
 深く狭くというが普通の専門家。」

「ただ、藤井は、
 40年ずっと第一線でやってる。」

「それだけ積み上げたものがあるから、
 広く深く知識があるし、
 
 それでも補えないところは、
 独自の専門家のネットワークがある。」

「そういった知識量と長年の分析があるので、
 あらゆる角度から物事を捉えて、
 予測することが出来る。
 
 ということが、
 一番の強みだと思います。」
 

そしてYou Tubeに
他ジャンルの動画をアップしてみて、
この【予測】が一番再生されているのを見て、


改めて、藤井先生の強み、
多くの方から求められているものを
再認識しました。


ぜひ、ご覧ください! 

 

動画↓ 

youtu.be

 

もっと知りたい方はこちらからどうぞ

http://directlink.jp/tracking/af/1517092/dOKe2TFi/

 

スポンサーリンク

TOPに戻る↑