🎤 マスコミが伝えないこと 日本人は誰が守ってくれるのでしょうか?  11.13

f:id:yoimonotachi:20191113144228p:plain
 

当然、「国が守る」と皆思います。

 

しかし、

現実、北朝鮮に拉致された方々はまだ戻ってきていません。

 

国境を侵犯されて起きた事件です。

 

ならば現在、日本海の領海は防衛できているでしょうか?

 

自分の家で、見知らぬ外人が突然侵入して来て

 

家族を誘拐していくことを想像してみてください。

 

怖くないですか?

 

警察がいる。ホームセキュリティーがあるから大丈夫ですか?

 

でも、「助けて!」と呼んだり、防犯センサーが反応して

 

駆けつけてくれるのは大体 事後! です。

 

毎日のニュースを見てください。

 

犯罪事件で自己防衛したニュースはほとんどありません。

(イノシシやクマにはありましたが)

 

私たちは日常、犯罪に立ち向かう術がないのです。

 

.....もちろん銃はありませんから。(槍はOK?)

 

冗談ではなく

 

今後、この防備の脆弱なこの日本社会において、

 

違法外国人による犯罪が増えていく心配があります。

 

彼らは来日し犯罪後、即帰国し逃れますから。

 

オリンピックではおもてなしはほどほどにして、

 

特に入国管理を厳しくしないといけませんね。😠

 

...........................................................................................

 

また ”天皇ご即位祝賀”で浮かれていられない事実があります。

 

これは外国における、日本人の危険です。

 

先月の18日に新たに拉致された、


ある日本の大学教授のニュース。


彼を拉致したのは、北朝鮮ではありませんでした…


しかも、その国で日本人が拉致されるのは


初めてのことではなく、なんとこれで14人目


(これまで北朝鮮に拉致された人数は17人です)


北朝鮮に並ぶほどの人数が拉致されているのに、


何故か?メディアはその国による拉致問題を報じません。

 


報じない理由は何なのでしょうか?

 

 

そして、北朝鮮ではないその国の正体とは?

 

 

こちらの動画をご覧ください。↓  

一党独裁の国は反対者を認めません。

 

今まさに香港がそれですね。😦

...香港の若者たちガンバレ!

 

 

もっと知りたい方はこちらからどうぞ

http://directlink.jp/tracking/af/1517092/dOKe2TFi/

スポンサーリンク

TOPに戻る↑