🎤 マスコミが伝えないこと 特別動画   20.4.21


速報動画2つです!


1.第14代米連邦準備制度理事会 議長バーナンキの生徒で 数量政策学者、小泉政権・第一次安倍内閣でブレーンを務めた元財務官僚:

高橋洋一氏です。

Dropbox - 数量政策学者 高橋洋一.mp4 - Simplify your life

 

2.藤井厳喜先生が続きます。

 

現在、中国当局も第二波が
起こることを認め始めました。

それに付随して、なんと
感染者を通報した場合には
懸賞金が…?

 ↓

youtu.be

 もっと知りたい方はこちらからどうぞ

http://directlink.jp/tracking/af/1517092/dOKe2TFi/

 

 

今回でもわかるように

世界への平和貢献ではなく覇権が目的です。

考え方が全く違うのですから

......中国の怖さはこれからです。

 

ウイルス感染対策は戦争と同じであると考えましょう。

 

権力者は軍隊とお金を支配しなければ戦いに負けます。

 

首相が財務省を掌握していなければ見通しは暗いですね。

ケチをつける麻生氏を外すことでしょう。😎

 

強い心で乗り越えましょう!

 

 
*信頼できる情報の共有、拡散させていきましょう。😊
 

スポンサーリンク

TOPに戻る↑