🎤 マスコミが伝えないこと オゾンガス  20.5.16

f:id:yoimonotachi:20200516125148p:plain


当ブログはオゾン(O3)の効用を宣伝しています。
 
”地球はオゾン層により太陽の紫外線(殺人光線)を
95%以上吸収しています。
オゾン層がなければ細菌はおろか人類・生物は
生きていけません。
このオゾンは空気から生成されます。”
 
人工的ではなく自然・宇宙の恩恵であることは
まず日常生活では意識しませんね。('_')
 
.....薬も開発中の今、世界初!
 

武漢コロナウイルスにオゾンが効くという
公式な発表が出ました。

菌が10,000分の1まで減ったという内容です。

5/15Yahooニュースより ↓

 ”奈良県立医科大学は、オゾンガスを使った新型コロナウイルスの無害化を、世界で初めて確認したと発表した。

 奈良県立医科大学の矢野寿一教授「新型コロナに対しても、不活化する能力を確認したのが世界初!

 奈良県立医科大学の研究グループは、培養した新型コロナウイルスが入ったアクリルの箱の中で、オゾンガスを発生させる実験を行った。

その結果、条件次第では感染力を持つウイルスの数が、1万分の1程度にまで減ったという。

 現在、医療機関での消毒作業は手作業が中心となっていて、オゾンガスの活用で作業の負担軽減が期待される。

矢野教授は「病棟や診察室での応用を期待している」と話している。

 研究グループは、実用化を目指し実験を続けるとしている。”


科学的に証明されましたので

感染防止に力強いニュースとなります。😎

 

 ♪ 自粛中、たまには空を飛んでみましょうか。

youtu.be 

心は病に侵されません。強い心で乗り越えましょう!

  *信頼できる情報を共有、拡散させていきましょう。😊

スポンサーリンク

TOPに戻る↑