💹 395. トピックス・マインド 20.10.6

トランプ大統領は戻ってきました。

f:id:yoimonotachi:20201006084804p:plain



しかし武漢コロナの発生から
10ヶ月ほどが経っても感染は収束せず、

海外からの観光客も全く
入ってこないようになりました。

 

f:id:yoimonotachi:20201006083255p:plain


完全に不可逆な、もう元には
戻らない変化が起きていることに、
みんなが少しずつ気付き始めています。

今回の武漢コロナの発生で、
やっと社会が切り替わるような
タイミングになったといいます。

 

経済から命に優先順位が変わりました。

これは良いことです。

物質とお金中心の社会は終わる兆しでしょう。

 

愛情と平和が世界を救う最後の手段だと思います。

 (キリストの教えみたいですが)

 

未だに菅首相は危機状況なのに

テレビやインターネット、Twitterでも国民に語りかけもしませんね。

 

国民より国連でのテレビメッセージが先です。

(コロナに勝ってもいないのにオリンピック優先!)

 

ご自分がデジタルを知らずでスピードが遅いのではないでしょうか。

この点ではトランプ大統領を見習ってほしいです。

(年齢には関係ありません)

 

国は当てにはなりませんから

自給自足、自衛手段を持ちましょう。

土を確保し菜園もOKです。

まずは家庭からですね。😎

 

                        

NEWS>5日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発し、前週末比465ドル83セント(1.7%)高の2万8148ドル64セントで終えた。新型コロナウイルスに感染して入院中のトランプ米大統領が5日午後6時半に退院することをツイッターで明らかにし、米政治の混乱への過度な警戒感が和らいだ。日経新聞より

  

f:id:yoimonotachi:20201006082952p:plain                              トピックス一覧 - Yahoo!ニュースより

 

最新の情報誌なら 
     ↓

 

🌌

宇宙マインド(宇宙愛情)を持ちましょう。

宇宙のエネルギーは無限の愛情です。

人類は宇宙生命の一つです。

宇宙の創造と存在を意識すると思考が変わります。

 
世界一簡単な呼吸法です。

鼻呼吸で時間をかけて吸って一旦止める、ゆっくり吐いて一旦止める。

繰り返します。呼吸に集中。これだけです。

いつでもどこでも出来ます。自律神経が落ち着きます。

 

♬ 

聞きながら呼吸法と瞑想をしてみましょう。

...瞑想は自分のありのままを受け入れましょう。

自分を純粋化するのは自分だけです。

......................................................................................................

ありがとうございました。 は嬉しいです。😉

スポンサーリンク

TOPに戻る↑