💹 403. トピックス・マインド 20.10.16

冗談みたいな演説

 

 

今年

f:id:yoimonotachi:20201015143839p:plain

 

このトンチンカンな発言。一体誰のものかわかりますか?

 

もうお分かりの方もいらっ しやるかもしれませんが…
この発言の主は、まさに3週間後には大統領になっているかもしれない男、

 

f:id:yoimonotachi:20201015144409p:plain



ジョー・バ イデン氏です。

「認知症」と言われてもおかしくないような、

盛大な数字の間違いを繰り返し ているのです。


しかし、メディアの多くは、こんな重要な事実を報道せず

「バイデン有利」「トラン プ劣勢」ということしか伝えようとしません。

 

日本にも大きな影響を与える選挙であるにもかかわらず

なぜか、正しい情報が伝えられることはないのです…

 

日本のマスコミはどちらかというと民主党バイデン寄りでしょうか?

 

...核ミサイルのボタンを握らせるには不安ですね。
 
お金がかかるのが悔しいけれどタフなビジネスマン,
今は中国と対決できるトランプの方が良いと思います。
 
我が国は裏舞台が得意だった頼りない首相です。
国を守る、国民を守るという迫力がありません。残念です。😎


 

NEWS>15日の米株式市場でダウ工業株30種平均は3日続落し、前日比19ドル80セント(0.1%)安の2万8494ドル20セントで終えた。新型コロナウイルスの感染急増で英仏が外出規制などを強め、投資家心理を冷やした。ただ、米政府の追加経済対策への期待から景気敏感株などが買い直され、ダウ平均は下げ渋った。日経新聞より

f:id:yoimonotachi:20201016090232p:plain
 

 

f:id:yoimonotachi:20201016083902p:plain

                              トピックス一覧 - Yahoo!ニュースより

 魂(技術)を売るトヨタ ?

 トヨタ自動車はハイブリッド車(HV)の基幹システムを中国自動車大手の広州汽車集団に供給する。
海外企業へのHV技術の外販は初めて。
中国では2021年からHVを省エネ車として優遇する。日本勢は部品企業も含めてHVに強い。
ガソリンエンジンの使用も認める中国の環境車政策をビジネスに生かす動きが広がってきた。
日経新聞より
*世界の為の技術でも共産党独裁中はダメです。盗まれるだけでしょうね。😶
 
 

f:id:yoimonotachi:20201014112623p:plain
 

最新の情報誌なら 
     ↓

 

🌌

宇宙マインド(宇宙愛情)を持ちましょう。

宇宙のエネルギーは無限の愛情です。

人類は宇宙生命の一つです。

宇宙の創造と存在を意識すると思考が変わります。

 
世界一簡単な呼吸法です。

鼻呼吸で時間をかけて吸って一旦止める、ゆっくり吐いて一旦止める。

繰り返します。呼吸に集中。これだけです。

いつでもどこでも出来ます。自律神経が落ち着きます。

 

聞きながら呼吸法と瞑想をしてみましょう。

...瞑想は自分のありのままを受け入れましょう。

自分を浄化するのは自分だけです。

 

youtu.be 

  ......................................................................................................

ありがとうございました。 は嬉しいです。😉

スポンサーリンク

TOPに戻る↑