2019-08-28から1日間の記事一覧

📚 あなたは高価なワイン🍷を本当に美味しいと思っていますか? テイスティングでもわからないことを教えましょう。  8.28

高級品は 値下げしてはいけない 脳は高いモノをありがたがる? 絶妙なワインの価格設定 高級品は 値下げしてはいけない ワインのテイスティングのような主観的分野だと、 あるワインを飲んでい る人たちが語る感想は、 その人が持っているワインに関する知識 …

💹 131.株取引 デイトレ 8.28

今日の取引の参考にしてください。 9984 ソフトバンク 日経平均 NEWS チャート 9:00~9:30までは株価の変動が最も激しい時間帯です。 (ビッグマネーが動きますから注意です。) デイトレには重要な時間です。 その日のトレンドがつかめます。 ☕ 後場 14:30~…

📕 あなたのビジネススキルを高める本を選びました。書店では買えない翻訳本ばかりです。#2

要約だけ読んでも参考になると思います。 書籍一覧 大富豪の起業術 シリコンバレー発 会員制ビジネス起業術 市場独占マーケティング スケーリング・アップ マル秘人脈活用術 バーチャルCEO 社員を動かす社長のカリスマ仕事術 コンテンツ・マーケティング64の…

スポンサーリンク

TOPに戻る↑