💹 397. トピックス・マインド 20.10.8

今できることの一つ

 

f:id:yoimonotachi:20201008085229p:plain


...地域住民や遠方から来るお客さんに愛される歴史長い寿司屋さん

さすがに客はゼロ。

そこで


「とりあえず、今自分にできることをしなければ」

そう考えたのです。そしてあることを必死で頑張ります。

それは...



「とにかく伝えること」


大将は、とにかくお店の情報を日々発信し続けました


寿司への思い、店の自慢メニュー、お家時間での寿司の美味しい食べ方やレシピ等々....

彼は、45年間職人として寿司にたっぷりの愛情を持って時間を注いできました。


このタイミングで、
”お店をたくさんのお客さんに知ってもらうこと”
つまり、集客する為の時間に全力投球で挑んだのです。

 

彼の取り組みは大成功!

予約の電話は相次ぎ、今まで見られなかった若いお客さんも来店し、

店は満席に。


しかも複数のメディアで取り上げられ、現在大人気のお店に。


大将の作った寿司は実際絶品だったので
一度食べてもらえさえすれば、ファンは増える一方になったといいます。

 

自分の持っている情報がカギですね。😎

 

 

                        

NEWS>7日の米株式相場は反発した。ダウ工業株30種平均は前日比530ドル70セント(1.9%)高の2万8303ドル46セントと9月上旬以来、1カ月ぶりの高値で終えた。トランプ米大統領が空運会社や中小企業の支援など追加経済対策の一部を実施するよう議会に求めた。部分的にでも米景気を支える政策が実現するとの期待から買いが入った。

日経新聞より

 

f:id:yoimonotachi:20201008083345p:plain

                          トピックス一覧 - Yahoo!ニュースより

 

 

f:id:yoimonotachi:20201008085637p:plain


最新の情報誌なら 
     ↓

 

🌌

宇宙マインド(宇宙愛情)を持ちましょう。

宇宙のエネルギーは無限の愛情です。

人類は宇宙生命の一つです。

宇宙の創造と存在を意識すると思考が変わります。

 
世界一簡単な呼吸法です。

鼻呼吸で時間をかけて吸って一旦止める、ゆっくり吐いて一旦止める。

繰り返します。呼吸に集中。これだけです。

いつでもどこでも出来ます。自律神経が落ち着きます。

 

聞きながら呼吸法と瞑想をしてみましょう。

...瞑想は自分のありのままを受け入れましょう。

自分を浄化するのは自分だけです。

youtu.be......................................................................................................

ありがとうございました。 は嬉しいです。😉

スポンサーリンク

TOPに戻る↑