💹 218.株取引 デイトレ 20.1.9

👨
人間の脳というのは、質問を与えられると、

答えを自動的に探そうとする。


こういう機能があります。


「昨日何食べた?」と聞かれれば、
昨日の晩メシの事をグーグルのように
サーチしだすわけです。


そして、この脳の機能は自動的に起きます。


意識的に考えないでおこうと思っても、
質問を受けると、自動的に答えを
サーチしてしまいます。


なので質の高い人生を生きるには
自分自身に質の高い質問をしてみてください。

逆に質の低い人生を生きたいならば
質の低い質問をすればいいんです。

つまりネガティブな質問です。

例えば、
「なんで、毎日、毎日嫌な事ばっかり起きるんだろう?」
って質問をすれば、脳は嫌な事をサーチしだします。

そして、
「こんなに嫌なことみつかりました!」
と、飼い犬のように喜び勇んで
あなたの意識のもとに来ます。

その結果、、、、
あー、いやな事ばっかりだ、、(ネガティブな感情)
というようになります。

例えば、、、
「今日一日、どんないいことがあったかな?」
って質問をすると、探し出します。

そーいや、昼飯うまかったな。

そーいや、あいつが仕事ちゃんと
期限どおりに終わらしてくれたな。

そーいや、お金でひどい目に
あってる人もいるけど、自分は平和だな。

などなど。

だいたいの人が自分に問いかける”質問の質”
なんていう事は意識していません。

意識していないと、
人は常にネガティブな方に
傾くようにできています。

理由は簡単です。

ネガティブな方がパワフルだからです。

ネガティブな情報は
ポジティブな情報の
何倍ものパワーがある

ということです。

肯定的か否定的か、自分への質問が人生の分かれ道。ということですね。

 

 

 収入の柱を増やして生活の安定化を図りたい人

自宅でパソコン1台で収入を得たい人、女性、シニアにオススメです。

 

 当ブログのデイトレ:

 >>>株価の上昇下降のどちらでも利益が出ます。

 >>>下記のチャート見るだけで判断できます。 

 


 今日の取引の参考にしてください。😃

 9984  ソフトバンク

 

参考指標:

NEWS

>>>8日の米ダウ工業株30種平均は反発している。15時現在、前日比236ドル28セント高の2万8819ドル96セントで推移している。イランが7日夜にイラク国内の米軍基地を攻撃したが、市場では米国とイランとも1段の武力行使には動かないとの見方が広がった。市場に安心感が広がり、幅広い銘柄が買われている。日経新聞より

 

 NYダウ

f:id:yoimonotachi:20200109084432p:plain

 

f:id:yoimonotachi:20200109084507p:plain


日経平均

f:id:yoimonotachi:20200109090709p:plain

 

f:id:yoimonotachi:20200109090744p:plain

ソフトバンク

NEWS

>>> 

f:id:yoimonotachi:20200109090548p:plain

チャート

f:id:yoimonotachi:20200109090829p:plain

f:id:yoimonotachi:20200109090901p:plain

f:id:yoimonotachi:20200109094008p:plain




9:00
~9:30までは株価の変動が最も激しい時間帯です。😐

デイトレには重要な時間です。

その日のトレンドがつかめます。

寄りつきは即、売買局面になる可能性が高いです。

(ビッグマネーが動きますから注意が必要ですが。)

大きいトレンドに沿ってデイトレするのが安全です。

なるべく前場で利益をとることが良いと思います。

.................................................................................................................. 

後場は12:30 ~13:0の局面を注目です。

14:30~15:00(大引け)までの時間帯は、

最終のデイトレ決済時間とすると良いと思います。

翌日のトレンドは読めません。

翌日に持ち越さないようにしましょう。 

(.....持ち越す場合はデイトレではなくて賭けと考えてください

 

   

 ♦ 初めての方へ

 デイトレ株と売買タイミングのポイントを学習するなら

                          こちらです。 ↓

www.yoimonotachi.net

ボリンジャーバンドとシグマ ↓

www.yoimonotachi.net

ローソク足と変動パターン ↓

www.yoimonotachi.net

 デイトレの基礎と実践が早く知りたい方 

ボリンジャーバンドの具体例が豊富です。

当ブログの参考図書としてオススメです。😊

    ↓ 

📗 最新版 株デイトレードで毎日を給料日にする!

 

  

注:過去のチャートのデータは削除する場合があります。

学習される方は保存してくださいね。

 

デイトレを始めるならココです。

                         ↓ 

 

 

は嬉しいです。

スポンサーリンク

TOPに戻る↑