🌎 431. トピックス・マインド 20.11.27

f:id:yoimonotachi:20201127090551p:plain


読売新聞より
” 総務省は26日、10月の住民基本台帳人口移動報告を発表した。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、東京都は4か月連続で転出者が転入者を上回る「転出超過」となった。

発表によると、転出者は3万908人(前年同月比10・6%増)で、転入者の2万8193人(同7・8%減)を2715人上回った。超過幅は、9月の3638人より少なく、2か月連続で減少した。

 転出先は、多い順に神奈川県7474人、埼玉県6268人、千葉県4693人となり、隣接3県で6割を占めた。茨城県802人と、通勤圏の北関東への転出も目立った。総務省国勢統計課は

「企業のテレワークが定着し、通勤の必要性が低くなったことが要因の一つと考えられる」

としている。”

 

本当にそれだけでしょうか?

東京脱出の傾向が高まりそうですね。

命、生活、経済の順で考える人が多くなると良いです。

過密都市で昼夜、誰が感染者なのか分からない空気感染危機のなかで暮らしていく未来が良いのかを考える時ですね。

Go To  地方市町村。

😎 

 

f:id:yoimonotachi:20201127092102p:plain


生きている自由の女神に見えます。↓

youtu.be

彼女はもはや大統領選挙不正を暴くのではなく

米国の国家安全保障のレベルで訴訟に的を絞りました。

 

日本のメディアはこれだけの勇気ある彼女の行動を一切報道しません。

 

対立軸を無視、公正中立、独立できていない組織の証左です。

 

悪の国家中枢権力は

大衆のコントロールを自在にできることで長期安泰と既得権益を維持します。

 

一見民主主義と見せて情報操作と選挙システムを

握るのが一番と考えているようです。

 

f:id:yoimonotachi:20201127110125j:plain
 

政治家がどこの組織の支援と資金を得ているのかを見ましょう。

 

大統領選挙の結果がどうであれ

正式に出るまでは既得権益のメディアは信用できません。😶

 

 

最新の週刊誌や情報誌なら 

     ↓
 
 
🌌
宇宙マインド(宇宙と一体感)を持ちましょう。
宇宙のエネルギーは無限の愛情です。
人類は宇宙生命である元素の塊りの一つです。
宇宙の創造と自己存在を意識すると思考が変わります。
 
世界一簡単な呼吸法です。 
目を閉じて...
鼻呼吸でゆっくり吸って一旦止める、ゆっくり吐いて一旦止める。
繰り返します。呼吸に集中してください。
これだけです。いつでもどこでも出来ます。
自律神経が落ち着きます。
 
聞きながら呼吸法と瞑想をしてみましょう。
...瞑想は自分のありのままを受け入れましょう。
自分を浄化するのは自分だけです。
...空気や水の浄化と同じく自然なことです。
 
 ......................................................................................................

ありがとうございました。 は嬉しいです。😉

スポンサーリンク

TOPに戻る↑