🌎 440. トピックス・マインド 20.12.11

全米21州がテキサス州提訴の最高裁裁判を支持。全米人口の42%になります。
60年ぶりのこの州対州の訴訟は連邦最高裁の担当です。
受理するかどうか4州の反論を待っています。
 
全米21州がテキサス州提訴の最高裁裁判を支持。全米人口の42%
UPDATE: 21 States Now Support Texas SCOTUS Lawsuit, 42% of America to Sue 8% of America - National...
Almost half of the Union has signed on, or expressed a desire to sign on, to Texas's Supreme Court lawsuit challenging the election.
 
 
そして今 この提訴に対して共和党と民主党の支援州が国を二分しています。

f:id:yoimonotachi:20201211124939j:plain

 
 
またトランプ側弁護士リン・ウッドは
「今や戦いはバイデン対トランプでも、民主党対共和党でもない。
戦争の危機。共産主義対自由主義の戦い、中国と米国の戦い。
あなたはどっちの味方なのか?」と言っています。
 
米国は守るものと敵対するものをはっきり持っていますね。
日本は明確ですか?
 
首相が変わっても国としての主義や理想が曖昧で一貫性がありません。
だから心に響かないのでしょうね。
 
米国同様日本も、共産主義の汚染
静かな隣人のように微笑んで、心のすき間に入りこみ、
時間をかけて近づき広まっていきます。(...既に)
 
...バイデン息子も中国マネーとの関連~税務の捜査を受けています。
 
C国共産党は
「相手が一束のお金で動かないならば二束にせよ。」
という考えです。

お金だけではなく誘惑も使います。↓
 

f:id:yoimonotachi:20201211093111p:plain


マスコミは資本や広告料が血であり命です。
 
C国共産党はCM、記事掲載に
お金をつぎ込みメディアを意のままにします。
 
視聴者は芸能、スポーツに誘導され思考停止状態にされます。
それが大衆化です。反論がなく隷属化し易くするのが狙いです。
 
特に今、テレビの報道は偏向していますので
音は小さくして、出来れば見ない方が良いでしょう。
自ら海外メディアやYouTubeなどで比較しFACTを知りましょう。😶
 
お勧め↓
 
 
🌌
宇宙の創造と自己存在を意識すると思考が変わります。
短呼吸法......吸って一時止める、吐いて一時止める、反復。これだけで落ち着きますよ。
 
 ...................................................................................................... 

ありがとうございました。 は嬉しいです。😉

スポンサーリンク

TOPに戻る↑