良いモノログ情報カットイン4.19

f:id:yoimonotachi:20190419135401j:plain


私はSBI系の銀行 証券会社他を主に利用しています。

連携がよくとても便利です。

 

それだけでなく、

統括するSBIグループのトップ北尾吉高氏が経営者として

先見性が優れていること。

 

日本人の誇りを強く 持った純粋な志のある方だと思います。

 

もともと北尾氏は野村證券の出身。

将来の社長候補と噂される方でした。

この業界では有名でしたが、ITの専門知識はなかったようです。

 

しかし北尾氏はインターネットにおける金融サービスの拡大と可能性

があると感じました。

 

そして1995年に、孫正義氏にスカウトされ、

ソフトバンクに入社し今日の成功に至っています。

 

出典:インターネット情報

トップの性格なのか、

SBIは他社よりも商魂前面型ではなく、顧客重視であるように感じます.

 

前置きが長くなりました。🙏

 

news 

” SBIネオモバイル証券(ネオモバ)”です。

 

「毎日の株取引ですが

スマホとTポイントがコンビになりました!」

f:id:yoimonotachi:20190420122542j:plain     で 1株から買えるんです!😏

 

f:id:yoimonotachi:20190419135502j:plain

 

 

特徴:

・日本初!Tポイントを使って株が買える。


・1株単位(S株(単元未満株))で株が購入できる。


・普段のお買い物で貯めたTポイントで株が買える。


・Tポイントが毎月200ptもらえる。*期間固定Tポイント

 

 内容:

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)は、日本で初めてTポイントを使って株が買える
新しいタイプの証券サービスです。


ネット証券No.1の口座数、預り資産、株式委託売買代金を誇るSBI証券と
Tポイントのデータを元にしたマーケティング事業を展開するCCCマーケティングとの合弁会社として設立されました。


ネオモバなら、1株単位(S株(単元未満株))で株が買えるので、
持っているTポイントを使って簡単に株主になることができます。


日々のお買い物で貯めた数百ポイントを使って、投資を始めることが可能です。

 

ネオモバは、月額サービス利用料200円(税抜)で取引し放題。


さらに、毎月Tポイントが200ptもらえます。

 

 

🙋「株式投資って難しそう…」という方

 

「投資って数十万円必要なんでしょ…」という方


株式投資を始めることに躊躇していた投資初心者にオススメしたいサービス内容となっています。

 

  

詳しくはこちら 👇

 

SBIネオモバイル証券 口座開設

 

SBIネオモバイル証券

 

TOPに戻る↑


スポンサーリンク