🎤 マスコミが伝えないこと「真珠湾攻撃の真実を知る」  本日限り! 10.9

https://v.fastcdn.co/u/4827baf3/40522651-0-1.jpg

 

戦後70年の節目、いったい何の節目でしょうか?

 

令和天皇の即位祝賀があります。

 

もちろん戦争経験のない天皇です。

 

天皇ご自身が事実認識を発することもなく、戦争の歴史は遠くなりそうです。

 

平成天皇皇后がされたと同じく、戦地に赴き慰霊をされるのでしょうか?

 

おそらく昭和天皇の玉音放送すらも語られることは少なくなるでしょう。

 

しかし私たちの現在の瞬間でさえ、まだ戦後のアメリカ占領政策が影響していること。

 

米軍基地が地方各地や首都圏にあること。

*2019年3月31日現在、日米地位協定第2条第1項 に基づき、米国が管理する『在日米軍施設・区域(専用施設)』(以下、『専用施設』と略す)78施設263.176km2が13都道府県に置かれている。Wikipediaより

 

その軍備費数千億?を負担していること。

 

日本が戦後ずっとそれらを引きずり維持していることを

マスコミは言いません。

 

GHQに新聞社自体が去勢された存在だったからです。

 

批判は反米になるからです。 

 

日本人がまた賢く勇敢になったら怖いのです。

 

すでに戦後の日本の経済成長力が証明しています。

........................................................................................................

 

戦死した300万人以上の同胞の鎮魂は完了なのでしょうか?

 

戦地での遺骨収集は完了したのでしょうか?

 

南洋の島々から海、ロシアの土の下まで眠るのは皆一般国民です。

 

戦争の真実を明かすことはできたのでしょうか?

 

日本は本当に悪者だったのでしょうか?

 

教科書に書かれていますか?

 

否、本当の節目はこれらの始末の後ではないでしょうか。

 

例えば

 

・新憲法を制定しあらためて平和宣言をする。

 

・国連で常任理事国になり敗戦国のレッテルをとる。

 

が未来像であってほしいと思います。

 

まずは真珠湾攻撃の始まりを正しく知ること。

 

日本人として必須条件としなければなりませんね。😐

 

............................................................................................................................

 

コンフィデンシャル、

シークレット、

そして、トップシークレットだ。

公開までの30年間、誰も触れられない。

時効を迎えた後は、アメリカ国立公文書館で
全面公開される…

「西先生、これは昨日、極秘解除になりました」

西鋭夫は、連邦図書館員の持ってきた箱を開けた。
その箱には今までの長い研究生活で見たことのない
ランクがつけられていた、、、

「ウルトラトップシークレット」

真珠湾攻撃に関する文書の時効は
通常の倍、60年だった。

60年もの間、
極秘にしなければいけない情報があったのか?

戦後、70年以上…

私たちが常識としていた歴史は、世界は、
捏造されたものだったのか?

続々と公開される公文書により
いま、真実が明らかになる、、、

真珠湾攻撃の真実を知る

10月9日まで公開

NIRK4_1910_VSL






=======================================================

 

  日本を強く誇り高く希望のあふれる国に・・・

 

  「誇りを育てるのは歴史」

  この信念の元、世界最高レベルのシンクタンク、フーヴァー研究所西鋭夫教授の

  研究成果を中心に、われわれ日本人が知らされてこなかった正しい歴史、美しい

  ことも恥ずかしいことも含め、「本当の歴史」をより多くの人に知ってもらいた

  い。学んでもらいたい。そして、日本人としての「誇り」を取り戻してもらいたい。


 

 

そして戦後、日本は自主防衛・独立していない国家なのです。 😶

その理由が分かります。こちらです。 

          ↓

→ 國破れてマッカーサー

 

マッカーサー元帥は日本の強さを体験しています。

怖れていました。

 

改憲か新憲法が必要な理由が分かります。こちらです。

              ↓

→ http://directlink.jp/tracking/af/1517092/CjvFIkYB/

スポンサーリンク

TOPに戻る↑