🌎 435. トピックス・マインド 20.12.4

ネバダ州の不正選挙裁判、提出された証拠はバインダー20冊、8千ページに及びます。

これだけでも無かったことにして、トランプ大統領が敗北宣言するとは到底思いません。🙁

f:id:yoimonotachi:20201204110239p:plain

ジョージア州で不正証拠が出されました。
投票用紙を大量にスーツケースに詰めて、
また机の下から開票所の外に持ち出す様子がカメラに記録されていました。

 ↓

 

2つの噂

CIA長官がドイツから選挙結果を捜査してたことを認めた

ドミニオンの役員が投票機械のバックドアを認めた

トランプが一気に不正選挙のことに言及し始めたことと符合する

Website Image
Situation Update, Dec. 3rd - Trump invokes foreign interference provision of 2018 EO
状況の更新、12月3日-トランプは2018 EOの外国干渉条項を発動します。
 
ついに国家反逆罪、軍事裁判に近づいたのでしょうか?🙁
 
..............................................................................................................
 
私はドミニオン社のホストサーバーが
今回押収されたドイツのフランクフルトだけではなく、
北京と香港にあることが分かりました。偶然でしょうか?
 
ドミニオン社のプライマリーサーバーのDNSだけでは
分かりにくいのでホストサーバーを調べたのです。
dns.com です。
世界規模でプロバイダーサービスをしています。

f:id:yoimonotachi:20201203100247p:plain

 

場所は台湾の対岸です。

f:id:yoimonotachi:20201203100755p:plain

ホストサーバーの会社がこの地にあるということは
中国共産党と関係がないと言えるでしょうか?
通信→選挙操作、不正資金、メディア.......これらを握られると世界の危機に繋がる可能がありますね。🙁
 
 
🌌
宇宙の創造と自己存在を意識すると思考が変わります。
  
 ......................................................................................................

ありがとうございました。 は嬉しいです。😉

スポンサーリンク

TOPに戻る↑