458. 大衆であること

f:id:yoimonotachi:20210906142839j:plain

過去144件を調査して143件が不明。一件は風船だった。

上記は正式報告書です。

 

これは今の科学では「わからないことがある」という証明です。

 

しかも事実として確認されています。

三次元世界の学問の根底が揺らぎますね。

 

時間と空間のうち、”インターネットなど”で時間の共有はすすみましたが

空間の同時共有、瞬間移動はできていません。

 

空間を自由に移動しているUFOだとすれば

四次元ではなく五次元以上の何かの影かもしれません。

*影は三次元のものが二次元になったものです。(次元が一つ減ります)

 

数学では「虚数」(imaginary nummber)という考えがあります。

 

i²=ー1 i =√ー1 

 

実際には存在しない数ですが

理論上、計算の矛盾をなくす場合の数です。

....詳しくないのでここまでにします。

 

言いたいのは

「この世界には実数と虚数の考え方が必要?」ということです。

原子や量子以上のものがある?

 

そして

UFOの存在が分かった以上「高次元の世界がある?」ということです。

*逸れますが

映画 “コンタクト”や”インターステラー”は

面白いだけではなくこのことを考えさせられます。

エンタメ性ならば”未知との遭遇”でしょう。

 

総裁選挙がコロナウイルスのニュースを覆っています。

民衆への扇動が活発化します。

 

しかし今、昔ほど私たちは愚かではなくなってきています。

 

自分でネット情報をつかみ、発言できます。

上級国民の行動がSNSで瞬間的に広まります。

(嘘がバレやすくなりました)

 

民衆は意見を持ち、大衆は無知になります。

f:id:yoimonotachi:20210906150933j:plain

二つの画像を並べると

どこか似ていると思いませんか?

シンボルを変えてみると違和感がないのです!

 

ヒトラーは宣伝効果を巧みに操りました。

ちなみに彼の大衆扇動術の言葉です。↓

 

f:id:yoimonotachi:20210906151454p:plain

特に最初と最後の言葉は強烈です。

 

私たちは

国やマスメディアの言うことを鵜呑みにしてはならないと思います。

民衆となるべく、ヒトラーの言葉を警告/注意としましょう。😐

 

デジタル思考は 0か1の世界です。

間がありません。

 

一方、アナログ思考は 0と1の間も認める世界です。

0.1 も0.5、0.9もあります。

わずかな違いも認めるのです。

 

いわば感情や皮膚感覚があるともいえます。

 五感もアナログでしょうか?

 

アナログを否定したら人類は機械同然の判断をするでしょう。

 

アナログ思考を持ちデジタルを活かす、コインの裏表です。

 

また逸れますが

AIが戦争をゲームとして行う映画”ウオーゲーム”も面白いですよ。

結末は見てのお楽しみにしておきます。🙃

 

いずれにしても信じるものがないと誘導されやすいですね。

 

これからは

既存の宗教とは違う何かを信じることが必要かもしれません。

.....それは高次元の世界かもしれないのです。😐

 

 

 

 

スポンサーリンク

TOPに戻る↑