457. 上級国民は?と関係

f:id:yoimonotachi:20210821175206j:plain

 

👀同じく竹*平* 河*太*達のアメリカでの学歴とスポンサーを見ると良いです。

 

“ 河*太*卒業大学

ジョージタウン大学の中国人学生・研究者連合会(CSSA)は、旧正月のイベントや学術フォーラムを開いたり、中国人留学生同士の交流と互助を支援する団体だ。しかし、フォーリン・ポリシー誌が入手した資料によれば、この団体は年間予算の約半分を中国政府から受け取っている。“

 

直接影響は受けなくても大学自体が怪しいのです。

 

日本の政治中枢は維新後、薩長組に始まり→

旧帝大、東大、K大系、そして今の留学組の流れ?

 

各界の幹部の履歴を見るとわかります。

彼らには閨閥があるのでしょうか。

 

孫の代まで既得権益の継承が目的でしょうか。

 

また彼らは

アメリカと対立・対等に行動していますか?

外国文化や資本を背景にしていませんか?

 

特に国会議員はそのスポンサーを見れば分かります。

今も昔も利権誘導です。

 

ちなみに去年まではA級戦犯で放免された人の孫が首相でした。

何故、彼の祖父は無罪になったのでしょう。(GHQが....?)

 

その後彼は何故、日本の復興の中枢になれたのでしょう。

何故、山口県からは首相が8人も出たのでしょう。(長州人)

何故、軍資金があるのでしょう。(満州から引き揚げのときの財産は?)

何故、電通の創業者と親友だったのでしょう。(そして今も孫が?)

 

今、菅首相のスポンサーは誰ですか?

遊戯メーカーですか?

 

最悪なのはそのスポンサーが

外国資本家やディープステートであれば

日本を隷属化(円調達)する目的を

持っていると言うことです。

 

また外国資本を許すということは

会社で言えば経営権を失い乗っ取られます。

 

国で言えば円資産を持っていかれ、

軍事力とは次元の違う金融力で攻め落とされます。

 

IR誘致も良い例です。

横浜市民は拒否すべきですね。

 

今はないかもしれませんが、

外国ファンドは徒党を組み株の空売りを繰り返し、一国の財政を揺るがす事も出来ます。

.....国民の1,000兆円の預金があっても金融力が弱いと餌食になります。株価の買い支えに使われます。

 

🦖彼らの本性は弱肉強食の恐竜です。金が肉なのです。😐

 

(....とは言え外国とは対等かどうかが鍵です。

外交はむずかしいですね。

日本の外務省に根性はあるのでしょうか?)

  

スポンサーリンク

TOPに戻る↑