473.選挙と空を見て思うこと

f:id:yoimonotachi:20211015135257p:plain


総選挙が始まりました。

国政人事入れ替えです。

選挙が繰り返されても庶民の暮らしに変化はあったでしょうか?

 

この間、所得は増えましたか?

税金は安くなりましたか?

平和で安全な生活になりましたか?

 

政治家は民衆の幸福実現のために働くかどうかです。

今、世界が変わっていく岐路ですね。

 

今ある世界は繰り返される歴史の蓄積の上に、さらにコロナ感染を岐路に世界に全く新しい生活様式と価値観が加わります。

 

さて2021年、皆さんの一番のニュースは何でしょうか?

私は今年最大のニュースになるのは、

米国政府がUFOは現代科学で解明できない物理現象であると発表したことだと思います。

 

人類の科学の理論をゼロベースにしてしまったことです。

 

学校で子供に教えられないことができたのです。

 

つまり人類にとって

歴史的に極めて重大な文明の転機を示唆する出来事であり、

現実が当たり前ではなく、次元の違う例えばこの世とあの世の関係、モノとエネルギーの関係、時間と空間、4次元以上の次元の存在についての理論や常識が根底から覆るようなビッグバンとも言える入口に立ったのではないのではないでしょうか。

 

.....人類が月面に降り立ったレベルではないのです。

 

改めて遥かいにしえの先祖が神を崇め、ともに暮らし、空を見上げ宇宙と地球との関係を生活に取り込んでいたことは世界にある遺跡や遺産を見れば明らかかと思います。

 

ところがどうでしょう。その後、現代までの間、人はそうした過去を忘れて科学尊重、目に見える物質のみで世の中を説明する試みを続けてきました。

 

ところが、驚くべきことに今回の事実は、目に見える物質だけからでは世の中の説明ができない結論に至ったのです。

 

UFOはどこから来て、中には何がいるのか?どうして空間を方向自在、超スピードで飛ぶのか?

 

子供に質問されたらどう答えますか?

 

こうなると、ゼロベースか180度考えを変え、人類はこれから先の文明を、目に見える世界だけでなく、目に見えない存在・世界との共生も考えて新しく世界を構築していかなければならないのではないでしょうか。

 

異次元・高次元の世界があることを認めるということは心の領域かもしれません。

心の時代が来るなんて言うと笑われますね。

....きっと。😎

 

ちなみに私は特別な宗教信仰はありません。

世界に神様の名前はたくさんありますが

この世も含めて宇宙はただ一つの創造主、エネルギーが作ったと思っています。

......すべて元は一つです。😐

スポンサーリンク

TOPに戻る↑