良いモノログ情報カットイン4.17

f:id:yoimonotachi:20190417162511j:plain

 

皆さん本を作ってみませんか?

 

自分の本や写真集、作品集、ブログを電子化することで出版しやすくなっています。

さらにSNSで宣伝、拡散させることができます。

そして一躍有名な作家やブロガーになることも可能です。

 

こんな例があります。

👤 Aさんは食べ歩きが好きで全国を回っていました。🚗

 

🍴📷 料理は写真をとり旅先の情報も加え、✍

 

💻 自分のブログやインスタグラム、Twitterで発信していました。

 

その投稿がある雑誌社の記者の目👁に留まり「本を出してみませんか?」

という誘いがありました。

 

紙本の価格設定、印刷部数、印税%など少々手間取りましたが

自分の本ができたことで技術向上や励みにもなりました。

 

また周囲の反応も違ってきて、フォロワーが増えたり

たまに講演を依頼されることなど。

 

新しい出来事が増えました。

 

👤 Aさん曰く

「好きなことと自分の存在が、社会に認知されたことがうれしいです。」

 

📖 つまり自分の日常の蓄積した情報を書籍化することで

新しい価値と社会性をもたらし、世界が広がります。🗺

 

このように紙本も価値をなくしたわけではなく

相手に直接渡したりして自己紹介や交際場面で役立ちます。

名刺代わりにもなります。

そして相手の見る目も変わってきます。(実力者の証拠?)

 

でも紙本製作はふつう企画、内容、デザイン、校正など、

個人では出版社に頼み、時間をかけなければいけません。

 

まして自費出版は売る目的であっても

売れなければ在庫を抱える羽目になります。

 

ここでは既にお客様や読者がいる企業・お店・個人が

印刷物製作や出版がしやすく

売るまで相談にのり

サポートまでできる

そして失敗リスクの少ない

頼りになるプロをご紹介します。

 

こちらです。↓

www.yoimonolog.com

TOPに戻る↑


スポンサーリンク